ヨガで気持ちが積極的に

ヨガは体だけじゃなく、精神的にも良い影響があるんだな~と感じています。
心が安定してきて前向きになれる、そんな効果があるのかもしれません。

私は子供のころからの超インドア派だったんですが、最近はちょっと変わってきました。
出かけることも多くなったし、何をしていても楽しめるようになってきた気がしています。
これもヨガの恩恵なのかもしれませんね。

ヨガ教室で知り合いが増えて、仕事以外の人間関係ができたことも関係しているのでしょうね。
大人になると職場以外で新たな出会いというのは少ないので、そこに新鮮さを感じているのだと思います。

ヨガを始めたことがきっかけになって、自分の気持ちが何事に対しても積極的になってきているのを感じますね。

Writen by tekon

Join the discussion

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です